CG 集

そんなわけで拉致して監禁して服全部脱がして 全裸にして脅して
フェラさせてオマ○コ舐めてチ○ポ入れて中出ししてアナルセックスして大満足!
最後は一生地下牢で性奴隷になるって約束してくれたよ!

「おめーオレがスク水着 てるからってマ○コにチ○ポ入れるんじゃねーゾ!入れた。」
です!スク水を着たあかねちゃんがお友達に嬲られる18禁エロ同人CG集です。

★(新作)「ホルモンガールが過激な水着で海に来ると男達に種付け 調教されるねん!」販売開始 しました。
ヒラメ「なあ、チエちゃん海行こうや。」
チエ「ええなぁ。でも、うち水着ないねん。」(スクール水着はアカンわ・・)
ヒラメ「じゃ、今度買いに行こうや。ウチええ店知ってるわ。」
チエ「ほんま?それじゃ明日にでも行こうか。」
・デパートにて
チエ「ヒラメちゃん・・これ過激すぎちゃうかな・・・ウチ恥ずかしいわ・・・」
ヒラメ「チエちゃんそれぐらい過激な方が男の子にモテるで。」
チエ「そうかな・・・(別にナンパするつもりはないんやけどな・・・)」
続きは製品版で!










とりあえずボチボチやって行こうと思います。
※このサイトはまだ未完成です!
2024-04-02


RPG など

★爆破瓜脳サイト初のシミュレーションRPG(SRPG)です!








ケロロ軍曹
エロ同人
ソフト
CG集











 

 

 

Copyright (c) 2004-2017  爆破瓜脳サイト All rights reserved

since 2004.06.01