HealthyMacLife.com

since Sep.30.1998
     ご意見ご感想は
ya_saty@mac.com
    までお願いします。(^_^;

The みそじぃ〜ずバナー
The みそじぃ〜ず

 参加表明は [ぺんぺん草掲示板] にて
[TOP] [BackNumbers] [Links] [Env.] [BBS] [archive] [Health] 日記

このページは,やすてぃが毎日の世迷い言を記録するページです。
取り上げる話題は,非常に片寄っていますので,御注意下さい。(^_^;
リンクフリーです。 後からでもご一報をいただければ大喜びです。


愛知県一宮市の行方不明の女子小学生を捜しています
おやじコム経由


勧誘する先行者
まだまだ増殖中... (^^)v
03.7.01
Canvas9.png
Canvas 9 来たけど使う暇ない... ( ^.^)( -.-)( _ _)

お昼過ぎにメールでダウンロード先とシリアルナンバーが届きました。まだほとんどいじれていませんけど,挙動は軽くなった気がしますし,スマートツールボックスってのはいい感じです。Photoshop なんかもこんな風にしてくれたらウレシイのにな。フォントのポップアップメニューが化けなくなったのはうれしいかな。あ,いつものことなんですが,メジャーバージョンアップ直後の 9.0.0(build 678)では 2-byte はまだ通りませぬ。つまり日本語は打ち込めません。(´ヘ`;)ハァ

Goodbye from Casady & Greene」ってメールが昨夜届いていました。時々メールを送って来ていたので,いつもの販促メールかと思っていたら,どうも 7/3 をもってお終いってことのようですね。この会社から購入していたのは SoundJam MP だけだったと思うけど,Conflict Catcher とか使っている人多かったですよね。淋しいなぁ。(;_:)

やっぱ独自ドメインてかっこいいですよね」。うっ,何気に呟かれてしまったよぉ〜。まだまだ考えちう...。(゜ペ)ウーン

ぺんぺん草掲示板はどうされるのだろうか」。そうそう,こっちも何とかしないといけませんねぇ。やっぱり (^^ゞポリポリ

はてなダイアリを拾うために はてな ダイアリを「みそじかん」の親アンテナにしてたんでした。梁山泊解散に伴って「みそはてな」を拡張して「The みそじぃ〜ず」のサイトを全部登録しちゃいました。はてなアンテナの時間取得がおかしいのは承知の上だったのに,余所のアンテナへの影響はあんまり深く考えていませんでした。ご迷惑をかけた各所に深くお詫びいたします。(_ _ )/ハンセイ

・・・・・・・・9:49@576

03.6.30

MisFox。MisFox - Missing Internet Settings For X (Beta-Version)...。どうどう,書いてある意味わかります? ドイツ語なんで詳細は良くワカランチンなんですが,File Mapping と Protcol Helper の両方をいじれるみたいなんです。Interarchy.com のメーリングリストで知って試したんですけど,これあれば,Microsoft が InternetExplorer を今後開発しなくても安心という気もしてきました。あるもんなんですねぇ。↑(^^_)ルン♪

Jaguar Cache Cleaner 1.8.3 が出ていたのでアップデート。誰か,更新履歴のわかる方法を知っている人がいたら,教えて下さいまし。ヽ(。_゜)ノヘッ?

室伏が 日本 新84M86で優勝」。ついに現役選手最高記録保持者になったそうです。(!o!)オオ!

フランスが初の2連覇――カメルーン力尽きる」。コンフェデ杯は,おフランスが優勝したんだそうです。コンフェデ杯での連覇というのは初めてのことなんだそうですが,今後あるとしても連覇の間にあるワールドカップで予選落ちという組み合わせは 2 度と無いでしょう。というか,コンフェデ杯ってワールドカップの前年の予行演習大会という位置づけで良いんじゃないのかと改めて思ってしまいます。(ノ・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ

ベッカムのユニホームにCM、協会が激怒」。代表のユニフォームでお気楽に営業しちゃったんですね。 日本 ならそうでもないことなんでしょうけど,歴史のある国の代表ユニフォームじゃぁ許されないことなんでしょうね。何てたってその昔フォームランド紛争の時には代表チーム同士の対戦が「代理 戦争 」といわれてたもんな。それにしても,ユニフォームを作っている UMBLO まで怒っているというのは,やはり大事件なんでしょうねぇ。(^▽^ケケケ

・・・・・・・・5:49@409

03.6.29

トルコが競り勝ち3位――コンフェデ杯」。トルコはコロンビアに競り勝って W 杯に次いで 3 位になったそうです。今が旬の国ってことですかね。またランキングを上げてくるな。p(^^)qガンバッテ!

06年W杯、出場32チーム変えず」。これでよかったんだろうな。1 つの代表枠をもらったハズのオセアニアにするとガッカリなんでしょうけど,これまで通りに戻っただけだし,国の数と実績からすると仕方ないでしょうから。もう一つのフットボールの方が盛んな土地柄でもあるしな。☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

んむーもったいない」。あら。そうかしら。そんなこと言われちゃったら,こっそりキープすることにしようかしら。(^_^?

梁山泊からお 引っ越し するということは,「みそじかん」も無くなってしまうワケで,とりあえず「みそはてな」を代替手段にしようと画策。すべてのサイトを登録してみたら,当然のように他の はてなアンテナ では補足されていないサイトもあるわけで,いわゆる GET での取得によってアンテナに登録した時刻に更新したかのような挙動になってしまいました。「みそじかん」の親アンテナにもしているので,一気に更新されたかのように見えちゃってます。_-)))コソコソ

そういうわけで,「みそじかん」の更新を見てビックリした人たち,ゴメンね。(#^_^#)ポッ..

・・・・・・・・8:09@506

TOP に戻る

【Special Pages】
Custom Interface(旧名:Wand) for Interarchy
MacOS 9.x でもお誕生日を祝ってもらおう
about Installer VISE
P・T・K がやって来た!

Valid HTML 4.01!&Valid CSS!,,, because I use LiTaG

ここまでマメに見終えて人にだけ (^_^;
ここのサイトの検索が出来ますデス。↓