[対象製品] エアステーション/ブロードステーション
WBR-B11、 WBR-B11/GP、 WBR-B11/U、 WBR-G54、 WBR-G54/P、 WLA-G54、 WLA-G54/P、 BLR-TX4S
1.不具合の詳細、確認方法
・突然インターネットへ接続できなくなる・ ・ルータのMACアドレスが「00:90:4C」から始まる値に変わる
メーカー詳細説明
2.まだ不具合が発生していないお客様の対応方法
ご利用中のルータに対して、ファームウェアのバージョンアップを実施して下さい。 ※製品の取扱い説明書をご覧下さい。
3.既に不具合が発生しているお客様の対応方法
メーカー修理が必要となります。 ご購入元の電器店様にご相談下さい。
■お問い合わせ先 バッファローサポートセンター