トラブルシューティング
 

 


テレビが視聴できないときの対応方法

             
テレビが視聴できないときは、まずはお客様ご自身で下記のご確認をお願いいたします。

  • パナソニック(TZ-LS200P)のSTBをご利用の方はこちらのページをご覧下さい。
  • パイオニア(BD-370)のSTBをご利用の方はこちらのページをご覧下さい。
  • パイオニア(BD-171)のSTBをご利用の方はこちらのページをご覧下さい。

STBが故障したときの対応方法

           
  • STBの電源が入らないなどSTBの故障が考えられる場合、テレビ津山まで連絡をお願いします。電話で原因の切り分けをさせていただきますが、症状が改善されない場合、STBの交換に訪問させていただきます。
  • STBの交換に必要な費用は下記の通りです。
STB設置後 1年未満、5年以上 無料
STB設置後 1年以上〜5年未満 出張費 2,000円+1,000円/台(税別)
    ※お客様ご自身による交換はできません。

STBのリモコンが故障したときの対応方法

  • STBのリモコンで一部または全部のボタン操作ができない場合、リモコンの故障が考えられますのでテレビ津山まで連絡をお願いします。電話で状況の確認をさせていただきます。症状が改善されない場合、リモコンを交換させていただきます。
  • リモコンの交換に必要な費用は下記の通りです。
故障したリモコンをテレビ津山へお客様がご持参 無料
テレビ津山が訪問してリモコン交換 出張費 2,000円(税別)