■過去のTOP絵

01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25

26

27

28

■レトロとか・・マイナーとか・・レアとか・・のキャラ

好きな版権ものをいろいろと・・・

◇ギャラリーに戻る場合は、ブラウザの「戻る」を御利用ください。◇

アプリコット姫

BOSCOアドベンチャー

高校生の頃見てました。ちょうどファンタジーものが流行り始めた頃で、尖った耳に憧れてました。ていうかあのコスチュームがイイんだけどね。

クレア

銀河漂流バイファム

中学生の時に見てました。当時、同じ年齢ですから好きになるのも当然ですね。ケント紙にポスターカラーで描いて、透明なアクリルの下敷きに挿んで学校に持っていってました。

サファイヤ

リボンの騎士

設定の勝利。デザインは正直あまり好きではなかった・・ごめんなさい。男の子のフリをした女の子・・う〜ん燃える。

テンプルちゃん

風船少女テンプルちゃん

こんな可愛い子が拉致され、連れ回されるお話。(ちょっと違う。)ところで風船おじさんはどこへ?

夏美

ケロロ軍曹

お ニューでメジャーでポピュラーな当サイトの正反対なキャラです。が、ハマっちゃったんですよ。ガンダム世代のおじさんがニヤリとするネタがポツポツ出るの がね、イイんです。甥っ子といっしょに見て楽しめるアニメです。で、何で夏美ちゃんがイイのかといえば料理が得意なところですな。いつもの「お嫁さんにし たいシンドローム」です。ハイ。

ナディア

不思議の海のナディア

かなりメジャーな作品だけど10年前の作品だからね・・。あの生意気なところがまたそそるっ!うんうん。

ハドソン夫人

名探偵ホームズ

なぜハドソン夫人かというと、名探偵ホームズが好きだからです。名探偵ホームズが好きならハドソン夫人が好きになるのは当然のことなのです。理屈ではないのです。

早瀬未沙

超時空要塞マクロス

ぶっちゃけミンメイが好きでなかった・・。ミンメイが嫌いなら早瀬タンが好きになるのは当然のことなのです。理(略 

ペリーヌ・パンダボワンヌ

ペリーヌ物語

理想の女性。精神年令は20代後半ぐらいの感じ。ぜひともお嫁さんに・・ハアハア

マミ

魔法の天使 クリィーミーマミ

顔、特に唇の書き方が妙に色っぽい。でもボディーは・・そうでもないよね?そんなアンバランスな感じが好きです。

ララベル

魔法少女ララベル

今のアニメより、当時のキャラの方がやや精神年令が高いように感じる。ていうか顔が大人っぽいのかな?そそるよね。堀江美都子の声もヨシ。

■オリジナルです・・のキャラ

18禁です。

 

Copyright (c) 2004-2008 爆破瓜脳サイト All rights reserved