Riders Club Funny Factory  HOME
1990年8月18日 二輪車倶楽部として、メンバー7名で発足。
その後、クラブ名をファニーファクトリーに変更し現在に至る。

オートバイを主体とした遊びが主ですが、それだけに限らず、マリンスポーツ、スキー、 スノーボード、登山、キャンプに宴会、楽しい事なら何でもやります。

会費会則等ありません。気が向いた時の楽しい遊び仲間という感じです。
1996年小豆島

FUNNY FACTORY MEMBERS(あいうえお順)  HOME
あき 岡山県津山市ZXR250 3月12日に女児を出産しました。今のところすくすくと育っています。 親に似てしとやかな娘になればいいと願っています。
悪妻
20歳?
岡山県津山市ライフ
フュージョン
普通自動二輪免許を取得しました!
あきひと 岡山県倉敷市ZRX1100 どうだ! 大きいの買っちゃったぞ。マフラーもこっそり変えたりして・・・。
いく  SEROW225 海外遠征中
いそいそ 岡山県倉敷市ANHERO チキチキ隊。なかなかバイクに乗れない日々。
エリミ
栄光の30歳台!!
岡山県津山市BMW あっぱれ隊、水産事業部部長。オフ部。趣味:エンジン付き関係、キャンプ、その他何でも。 ラビットを入手!
おーちゃき 岡山県津山市  エアロビーファンクラブ会長。山岳部。陸上部。登山しましょう!
ガキ太郎 岡山県津山市KDX220SR他 山岳部。オフ部。昨年の骨折の後遺症も癒えてきました。
コウジ 愛知県美浜町TZ125 レース活動はちょっと休止中。
こうじ 愛知県半田市  大型バイクに乗るようになりました。
しほ パプアニューギニアXR250 現在、南国でダイビングのインストラクターとしてがんばっています。
しょうこ 岡山県倉敷市BALIUS あやなと、あきひとの育児に追われる毎日?
ちよ 岡山県津山市CBR250RR 第二子誕生!
TOY 岡山県倉敷市ミーンストリーク あっぱれ隊。じゃーん! 新車!
ともとも 岡山県岡山市  チキチキ隊。バイクの免許を取るか取らないか...。
なるみ 静岡県浜松市  子持ちのおばはんになりました!
にしだ 岡山県津山市YZF-R1
YZ125
P店員。オフ部。ヤマハの最速を手に入れた。走るぞ走るぞ! お酒も飲むし。
くみこ 岡山県津山市レブル おかげさまで無事に自動二輪免許が取れました。
のり 岡山県津山市CIVIC チキチキ隊。バイクの免許は・・・。
BIKER 岡山県津山市HARLEY
SPORTSSTER
パドック 岡山店店長。お店にも遊びに来て下さい。
ひとみ 岡山県津山市GPZ900R
YSR8000?
敵対チーム社長。ピカチュー? 何言ってんのよ、私はアルチュー!
ひらた 岡山県勝北町X-4
CRM250R
敵対チーム専務。お酒? 飲んでも飲まれるなって。今日は酒臭くない?
ふぁにい 岡山県津山市XLR250Baja他 あっぱれ隊特攻隊長。オフ部。山岳部。最近は山ばっかりです。
まめた 岡山県津山市  Slidersをこよなく愛するワーキングマザー♪ 2歳の息子をもロッカァに教育中。 KeepOnRollin'〜 HOMEPAGE
美季様 岡山県津山市一輪車
QR50
趣味:QRでトレッキング、本読み、ダンス。コメント:小泉首相!!免許くれ〜!!
ヤス 岡山県津山市XR250R
KX80
CR125
オフ部。山岳部。スノーボードしましょう!
ヤスコ 三重県四日市市  12月でプー子になります。
やま 岡山県津山市MOTOGUZZI 敵対チーム代表取締役。結婚しました!
ゆたか 岡山県津山市NSR250SP
XR250Baja
あっぱれ隊。新型バハを購入。
りゅう 岡山県津山市X-4 あっぱれ隊。X4に130φのエキパイを装着したぞ。



Riders Club FUNNY FACTORY Homepage
Since January 10,1997
Copyright(c)1997-2002 Naoto Kawanishi All Rights Reserved.
Mailto: funny@tvt.ne.jp