錦鯉の稚魚写真撮りませんか?のお誘いをうけて   これが大変水槽洗いから始まり始まり

水槽青みどろが着いていて写真撮れる状態では?

私達はは少し汚れた水が好きですが、ここまでの汚れには

水槽のガラス洗って汚れた水の汲みだし、逃げだす稚魚も

濾過した水も水槽に戻しようやく写真撮影OK

石に付いた青みどろも少しは綺麗に洗わないと!

一次的に強制移動  こんなに綺麗な水もあるんだ

水槽の水温一気に変動させると私達体温調節できません

日向水準備してから水槽の水交換してね

次回からは日向水宜しくお願いします。

私達は6月にタマゴから孵化したんですよ

こっちにも沢山鯉の稚魚がいます。私達の水槽も綺麗にして欲しいですよね