キャンドルコンサートin黄福物語

2010年11月3日 柵原ふれあい鉱山公園

私のは熊のフーさんだよ

西小学校に変わってもワンパクしてるかな?

総合司会 橋本昌子アナウンサー

私の何の形でしょうか

キャンドルをステージの横にも

腹減っては戦にならない食べるぞ

鯛焼きの焼き方特訓中です

子供たち並んで待っています

バルーンショー〔やまもとまさみさん〕

この大迫力! ついついパノラマにしちゃいました。

この大迫力! ついついパノラマにしちゃいました。

この大迫力! ついついパノラマにしちゃいました。

サインをねだられるPashmina

冷えるのでおでんで体温めよ〜

歌手 三宅 奈緒子さん

オカリナ演奏 寒竹 美穂さん

歌手 Pashminaさん

歌手 Kentaさん

鯛焼きは私に任せんちゃい

美味しそうなのでついつい

気合を入れていくぞ!

スポレクへ戻

線路にもキャンドルが並んでいます

スポレク ダンスチームによるオープニング

秋空に一斉に飛ぶ黄色い風船 柵原吉ケ原発 黄福行です 発車しま〜す

キャンドルも色んな輝きが!

キャンドルで国民文化祭を盛り上げ

こっちにも沢山のキャンドルが

私もキャンドルお手伝いしてまーす