Mr.二人の珍道中 横浜篇

2010-03-07

北は北海道、南は福岡から、集まりましたよ。話は今何してるんだよ?会社で仕事してるんか?、何処に住んでいるだ?子供はどうしているんだ?孫はおるんか?そんな会話が終われば、どこの事業所の時はこんな事もあったな〜、そやそやこんな事もあったな〜 酒税改正、昭和から平成に元号改正が有った時はプログラム変更で飛びまわったな〜 フロッピー持って、本社の人達は新幹線で何時にどこどこの駅に何時に着くので、事業所の人は新幹線のプラットホームで待つ指示がありましたね。廻ったんだ、日次更新終了後プログラム変更に夜中中廻りましたよ。今の時代だったらプログラム変更も送信作業で済むのに 内税、外税、非課税もありましたね

生麦酒全部空? 嘘〜  レバーを引けば炭酸ガスのむなしい音工場のタンクに継いでよまだまだ料理は沢山残ってるで〜

東京駅新幹線切符売り場のお話

寝過されますと、お客様がお困りになられると思いましたので新大阪止まりのぞみにしておきましたよと切符販売の可愛い女性駅員さんに声を掛けられる始末。お声をお掛け頂きました女性駅員さんお気遣い有難うございました。無事に帰宅いたしました。

横浜駅の5番線から乗ったと思うんですが
ぶらりぶらり      戻

気がつけば有楽町、有楽町のアナウンス何時新横浜を通り過ぎたのか?、列車乗り間違えたのか?空白の45分 やっちゃいましたね

OB会20年ぶりの再会もあり、白髪、○毛も有り

お世話いただきました皆様有難うございました

二次会でも呑む、呑む 千葉の可愛い知人を呼び出してまで、可愛い知人も二人につられて?中ジョッキでグイグイ 

生麦から横浜に場所を移動して二次会開始

OB会でも樽が空になるまで呑んでるんですよ

新横浜から新幹線に乗る予定が東京から

横浜土産が買えない、急遽東京土産に変更

呑み過ぎの二人 おいおい何杯呑んどるんじゃ