柵原スポレク どろんこ運動会in藤田

2010−06-06[日]

どろんこバレー開始 サーブ受けてみろ!

ブルーベリーも応援に。農園は6月下旬〜8月上旬開園

消防車何の為に?救急車だと理解できるんだが

皆さん集まってますよ 天気快晴だ

子供や孫達の応援にやってきましたよ

楽しい一日でした。企画、実行、後片付けありがとうございます。フォトコンテストもあるようですので出展も頑張りましょう。皆様本当にご苦労さまでした。

ヨーイ、ドン ワニレース 痛い痛いあたったよ

見て見て私の髪の毛どべリンスですよ

僕はまだ顔しかどべついてませんよね

アラ 私もどろんこになっちゃいました

どうだ一生懸命レシーブだ

作戦タイム 足つったぞ

足とられたがレシーブはしたぞ

上半身は動くだが足はどべにとられ動けないぞ

スポレク TOP戻

一本橋を自転車で渡りますが直ぐどべの餌食に

童心に帰ってホップ、ステップ、ジャンプ

私もホップ、足とられジャブン?と行ったかな??

消防車から放水してもらってどべ落とし、この為に消防車待機していたんだ