だんだん気温も下がりだし、木々が紅葉をし始める季節になりました。
数年前、木もれ陽の森では小さかったもみじを育て、森の道にずらりと植えかえて、その成長を見守ってきました。
今では幹も太く、枝も大きく広がって、もう立派に木もれ陽の住人です(^^)
春の青々とした新芽、夏のギラギラする太陽を浴びて光り輝く姿も美しいですが、 『もみじ』といえばやっぱり燃えるように赤や橙に色づく紅葉。 葉が散ってしまう前に沢山の方に観て頂きたいと思いますので、、、、
是非にお越しください!!
紅葉


※気温の変化で紅葉の進み具合が多少変わります。様子を確認されたい方はお気軽にお電話下さい。
◎軽食ご用意致します。
 (木もれ陽カレー・あまご塩焼き等)
 ※期間中生ビールの提供はしておりません。


◎期間中のお食事、宿泊、キャンプのご予約も
受け付けております。


◎気温が低い為、お越しの際は暖かい格好で御出で下さい。