積雪60センチに!近年ない大雪

 

木もれ陽の森がある加茂町に大寒波がやってきました。

びっくりするぐらいの大雪が木もれ陽の森を辺り一面の雪景色に

変えてしまいました。

しかし大雪だからと言って木もれ陽の森が閉鎖するなんてことはありません!

いつでも皆さんの訪問を待っている木もれ陽の森のオーナーが

いつもの場所で寝ています。

右の写真の状態で待っていますので

早く遊びに来て助けてください。

 

オーナー救出 要予約 (0868)42-4861 

オーナー
 
寝て待つオーナー
ソり

ソリ遊び、囲炉裏にコタツにつみれ汁

 

雪が降ったからこそ遊べるソリ遊びは大人から子供まで大人気!

山の上からだったら100mの滑走が楽しめますよ。

かまくらを作って中でおもちを食べたり、

雪上キャンプも一生の思い出になること間違いなし。

テントの中にコタツを持ち込めば寒さなんか関係なしの

ホカホカキャンプのできあがり〜

梢月の囲炉裏でつみれ汁やイワナの塩焼きをしたり、

灯華の薪ストーブでもちを焼くのもこの時期ならでは。

雪がある今だからこそ遊びに来て下さいね。

 

要予約 (0868)42-4861 

そり遊びはいかが?
 

◎期間中のお食事、宿泊、キャンプのご予約も受け付けております。
◎気温が低い為、お越しの際は暖かい格好で御出で下さい。