MASKED RIDER KAIXA-913 [1/6]

「Exceed Charge !」カイザの可動化例です。ビッグソフビでデルタが発売されてない現在、とりあえずFAIZシリーズはこれでコンプリートになります。なかなか黄色のストレッチレザーが見つからず、製作が止まってました。(^^; カイザの複眼の色は、解釈が色々あるんですが、実際のコスチュームではもっと青に近い色なんですよね。でも、挿入歌の「Existence 〜KAIXA-nized Dice」には「紫の視線〜♪」って歌詞もあるんで、紫でいいかな?と(w

4体目ともなると、スムーズに製作出来るようになります。(w

使用素体/オビツ製 男性素体(ブラック)
アクタースーツ/Action Ridersさんの1/6サイズ用黒スーツ(Ver.2)
ヘッド及びプロテクター類/ バンプレスト ビッグサイズソフビ カイザ
手首と足首の可動化/イエローサブマリンの関節技ボールジョイント(大と中)
フォトンストリーム/イエローのストレッチレザー+ 両面テープ

ブレイガン・モードとブレード・モードは差し換えパーツで表現しています。

ブレイガンはホルスターに収納出来るようにしています。

[MASKED RIDER 555 TOP]