CG P.A.S & ASUKA from PS2 & HONEY

ちょこっとCGの近況報告です。P.A.Sは特殊部隊に戻りました(w HONEYはギタリストの道を歩んでおります。新顔でゲーム版ASUKAが加わりました。(^^) P.A.S、特撮っぽいコスチュームを狙ったカスタムです。ブラック&シルバーのアウトフィットを寄せ集めて純正パーツ+ミリタリー系パーツで超お手軽カスタムしてます。ブラッディー・ローズやアイスのゲーム版(限定バージョン)なんかもそのうちアップします♪

なにから流用してるか、わかります?(^^;

ギタリストに転職したHONEYです。エレクトリックドラゴンの登場人物、竜眼寺盛尊(浅野忠信)を追い剥ぎして、ギターと革ジャンを着せました。ブーツはASUKAの物ですが、なんか"おばちゃんサンダル"っぽい(w Tシャツはワンピースのガチャ物です。

A新顔のASUKA嬢です。トワイライト・マジック・ワークス社のウエスタンなコスチュームを着せてみました。ステッチも細かくて、パンツもタイトでなかなかワイルド♪でも、、、なんか格闘ゲームのキャラみたいですな。(^^;

[COOL GIRL TOP]