CG P.A.S

CGシリーズ第10弾、近未来の特殊部隊隊員(でした)。(笑 んー彼女、顔がリアル路線でイイです♪アイテムとして「カメラ」を絡ませて撮影してます。またまたコスチュームはレディースミッションから流用。構えてるカメラはタイムスリップグリコのニコン・F(ブラックボディ)。かなりリアルなディテールです。望遠レンズと交換できたり、ファインダー部が外れたりするギミックもあります。

んー、この足パーツがクールガールを着せ替えカスタムする上で、ネックになりますね。かと言ってbbiオリジナルのパーフェクトボディーは、どことなくシルエットが機械人間ぽくて好きになれません。Ver2.0ボディーも動かしてみたいですが、タカラさんにはとにかく素足パーツを同梱して欲しいところです。

ガシャポケの前で浪費中です。(^^;  Yujinのガシャ物ですが、カプセルのスケール感がちょうどイイ感じだったので、使ってみました。

CG Honeyと共演。

本物のニコンFと共演。(^^; さすがに本物は年季が入っているせいでくすんでますが........

本物のと共演シリーズ第2弾!ローライフレックスと共演。(^^;; これもタイムスリップグリコです。細部のディテールまで凄く良く出来てます。探せばたくさん1/6スケールっぽいミニチュアってあるんですよねー。

[COOL GIRL TOP]