CG RIDER SUIT

これ、最近売って無いみたいですけど、どーなんでしょう?絶版?1.5 リニューアルバージョンのラインナップにも無かったような気がします。このコスチュームが好きでCGを初めて買ったんですが、人気無かったのかなー?(^^; バイクはニューレィ社の1/6 CBR-RR 。市販車のロードモデルは貴重ですが、最近ミニチャンプスから1/6でドカティーがリリースされてます。トリニティーバージョンもあるとか。しかし値段がこれの約3倍。ちょっと高すぎます。(^^; 彼女はキットそのままです。でもレザースーツがイイ!渋いです。一応仕事がオフの日と言う設定で。(^^;

ニューレィ社のCBRですが、カウルはプラ、フレームはダイキャストで30cm近いサイズは単独で飾っても迫力あって◎。

↓ここからはお仕事バージョン。あんまり変わらんですな。(^^; P.A.Sのプロテクターを装備して入手経路不明のワークスチューン、愛機NSR-500(原田哲也仕様)を駆ります!(笑 特殊部隊にしては派手な衣装です。(^^; ま、バイクも派出なんでいいか。

2st最終型GPマシンのNSR-500はスペインのギュロイ社製。ラテンの地で生まれたダイキャストモデルと言う事で、細かい所は結構大味です。(^^; フロント、リアともストロークするサスペンションは中々新鮮。ロッシモデルのRS211Vも欲しいなー。なんだかんだ言ってますがお気に入りです♪

しかし、これに乗って2丁拳銃ぶらさげて、何を追い掛けると言うんだ?(^^;

[COOL GIRL TOP]