ギュゲス (劇場版APPLESEEDより)

映画「APPLESEED」に登場するランドメイト「ギュゲス」です。(ダミュソスを搭載して無いのが惜しい。)士郎正宗の代表的メカデザインですがあまり立体化されてないんですよねぇ。これは「やまと」から発売されていたミニフィギュアのボーナスパーツを集めると完成する、と言う、、、まともに買ったら600円X10個のBOXでやっと1体完成という代物です。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 固定ポーズだった物をフル可動化するために、ふんだんにエポパテやボールジョイント(12個だったかな?)を投入しております。造形自体はバイスなので、なかなかのプロポーション。やっぱり可動すると楽しいです♪

[TOY-BOX TOP]