公安9課 思考戦車タチコマ(バルカン仕様) [攻殻機動隊S.A.C 1st.Ver]

攻殻機動隊 Stand Alone Complex のファーストシーズンで活躍するタチコマです。これはメガハウスの食玩なんですが、ボールジョイントを組み込んでフル可動化してあります。大きさは全長が7cmほどで、そのままでも凄く出来が良かったんですけど、可動部はほとんどありませんでした。手を加えてやると愛着も倍増って感じですかね。愛嬌があってカワイイのでいつもデスクトップでウロチョロさせてますw 最近ウェーブからインジェクションのキットが発売(2ndGIG.Ver)されているので、時間があれば組んでみたいですねぇ。

[TOY-BOX TOP]