ぺんぺん草掲示板
000000
このページのトピック
買ったあー - う〜みゅ - あら - 映画みたいね - Dolcissima mia vita
おなまえ 
Eメール 
タイトル 
コメント 
URL  

イメージ 

[画像イメージ参照]

削除キー  (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色  

買ったあー らいおん 2006/03/02(Thu) 18:03 No.1144への返信
iLife'06を買いましたわ。ワシはガレージバンドで遊んでんですが、段々凄くなってるわ。
あとiwebでサイトを作って遊んでます。まぁまぁですよこれ。
やっぱり田舎で頼りになるのはネットだけですな...。(´ヘ`;)ハァ
あーあ らいおん 2006/03/03(Fri) 17:27 No.1146
ほらっ、もたもたしてるから先に買われちゃったんだ(笑)・・・てゆか、ワシんとこはどこにも一個も置いてないからネットでしか買えない環境だったりするし...。
都会はいいなぁ〜ってこんな時つくづく...
あ,買ったんですかぁ〜。
iWeb に興味津々だったのに,あんまり評判よくないから一度は熱も冷めたんですよねぇ。
でも,やっぱり iPhoto も良いらしいし,やっぱり明日にでも買いにいってこようかな...
中国からのスパムは一週間で URI を変更して来たみたいですねぇ。(!_+)
さて,今度はアクセス拒否で実験くんを続行しなくちゃ...。
ひょっとして IP アドレス拒否の正規表現の書式が間違ってるのかも...。(゜ペ)ウーン
Re: う〜みゅ やすてぃ HomePage 2005/12/07(Wed) 09:59 No.1100
なんと,そうなんですかぁ〜。(!_+)
おかげさまでディレクトリを変えてから今のところ 1 件だけです。
実験に使っている以前のディレクトリにはまだ書き込みもありますが,
面倒がらずに IP アドレスでブロックもする情報集めに...。
Whois すると中国とベトナムからのものばかりでビックリですよ。(´ヘ`;)ハァ
Re: う〜みゅ 通りすがり 2005/12/07(Wed) 01:08 No.1099
突然失礼します。自分もyybbsを運営していてスパムに困っていたのですが
スパム業者はyybbs.cgiを検索して自動で送ってるらしく
自分も先日ファイル名を変えた(cgiファイルの中身も一部訂正)ところ
今のところスパムは来なくなりました。同じyybbs運営者としてご参考までに^^/
あら らいおん 2006/02/12(Sun) 01:01 No.1124への返信
おたんじょ〜び、おめでとございますねっ!!
オリンピック三昧の日々が始まって生き生きしてますワシ(笑)
Re: あら やすてぃ HomePage 2006/02/12(Sun) 09:55 No.1125
ども,ありがとうございますぅ〜。(*^^*)ポッ
これでまた,しばらくは年齢欄に書く数字をなやむことになるんでしょうねぇ...

毎朝,ステキな時間に『転がるオッサン』が更新されてるのを見て「あぁ,ホントにライブでトリノのドラマを楽しんでいるんだなぁ」と感心しておりますですよ。ボクは昨夜も『原田失格』って美味しい情報を仕入れた直後に寝ちゃいましたし...。(^^ゞ
映画みたいね らいおん 2006/02/01(Wed) 22:27 No.1119への返信
「南極巨大氷床の崩壊」が現実に? ・・・とか、日本の大雪とか、インドの冷害とか、アメリカのハリケーン被害とか、ニューヨークの暖冬とか・・・デイアフタートゥモローみたいねー。最近また観たら現実となんら違ってない事にビックリでしたワシ。
そーいえば映画やマンガでありがちな光景ですよねぇ。あのエヴァンゲリオンも南極の氷の融解で始まったんだったかな。デイアフタートゥモロオーは何だかんだ言って見そびれてるな。一回見てみようっと。☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

直接関係はないけど,イラク方面の寒波のニュースで砂漠で雪が降るのを見ると自分の中の常識を覆される気がします。砂漠は暑いところという思い込みがあるんですよねぇ。(^^ゞ
Dolcissima mia vita Canta HomePage 2006/01/16(Mon) 04:16 No.1112への返信
しばらくの間はブログっていきたいと考えています。
もっと早くにお伝えすれば良かったのですが、
今やっとなんとか通常の生活に戻れそうな余裕が見えてきましたので。
よろしくお願いします。
あ、お元気ですか?
ヨーロッパは基本的に寒さが違うことを頭ではわかっていても,あらためて最高気温が -9 度ってのは恐ろしいですねぇ。日本も今年は寒くて凍えてますけど,それでもこの辺りは 5 度くらいまで上がることが多いもんなぁ。
今朝,用事があって自転車漕いで来たけど,深呼吸したらキーンとしつつも気持ちよかったな...。(^◇^;)
Re: Dolcissima mia vita Canta HomePage 2006/01/24(Tue) 21:52 No.1116
お元気そうでなによリー。
今日はやっと寒波が緩みました。現在14時前で-9℃まで上がりました。
ホッとしますよ。普通に息ができますからね。
不思議なのはドイツ人。-17℃の中でも自転車漕いでますよ。
こっちは外に出るだけで耳も顔も痛くて仕方がないのに...。
身体の作りが基本的に違いますな。
どもどもぉ〜。お忙しそうですねぇ〜。(^◇^;)
ボクは,元気ですよぉ〜。今プー太郎で暇にはしてますけど...。(爆)
ブログですかぁ〜。みそじかんにセット完了っ!!
- KENT & MakiMaki -
KENTさんのスクリプトを改編して使用させていただいております。
有用なCGIを公開していただき、ありがとうございます。
Nihondo -Desire for wealth-
を、さらに変更して使ってます。ありがとうございます。
やすてぃ - ぺんぺん草