クールガールのカスタマイズと言ってもちょっとパーツを入れ替えたり、、、、(以下自粛(^^;
-------------------------------------------------------------------------------
 お馴染みのクール・ガールです。現在、素体のバージョンは2.0で、かなり自由でアクティブなポージングが出来る模様ですが、 Rallyの所有している3人娘は、いずれもバージョン1.5です。
クール・ガールシリーズは、ミリタリー系、ストリート系とたくさんのカスタマイザーがWEB上で御活躍中で、顔のリペイントなども盛んに行われているフィギュアです。
僕はそんな腕はないので、とりあえず1/6っぽい市販のアイテムと組み合わせて、ちょこっと遊んでいます♪
-------------------------------------------------------------------------------
 ひさびさに雑感など。素体がVer.2.0に変わってずいぶん経ちます。ウチにも4体ほどあるんですが、どーもこのVer.2.0がイマイチ好きになれません。(^^;
なんでかなー。可動範囲&可動部分の大幅なアップは判るんですが、bbiのパーフェクトボディに近付いているような気が、、、、。 スタイルも悪くは無いんでしょうが、シルエットと言いましょうか、キャットスーツのみ着せた状態だと、Ver1.5の方がリアル指向かな、と。
やっぱり多重関節にすると機械っぽくて味気ないフォルムになっていくのかなぁ。2004.05
-------------------------------------------------------------------------------
 更新サボってる間にもどんどんリリースされました。キャラクター・トリビュートとかオルタナティブとか、、、。しかし、なんと言っても「攻殻機動隊・草薙素子」がリリースされたのが個人的には一番のニュースかな。ヘッドの造形はイイんですけど、あの顔がねぇ、、、。 で、初リペイントなどやってみたので紹介してみます。 カムイ版「犬狼伝説・鷲尾 翠 プロテクトギア」も良く出来てたと思う。あえてジャーマングレーVerを買ってみましたが、フィッティングが凄く(・∀・)イイ!! かなり重ね着状態なのにあのフィット感はエライ。 だいぶVer2.0素体にも慣れて来ました。2005.12

[HOME]