みんなでブログを書こう!
>>HPへ
  HOME 演奏会 大失敗!!
  2006年 2月 11日 (土)

大失敗!!


がーん。


今日の卒演…死ぬほど恥ずかしかったです。
何を思ったのか、今まで練習でも一度もやったことがないこと(いっちばん最後の音を、4度も上げるという冒険)に急にチャレンジしたくなり、
みごとに失敗しました。ごまかしたけど。

でも、コッソリ3年全員で打ち合わせておいた歌をみんなでドッキリで歌いました。
一人だけ泣いてくれた先生がいました。もっと感動の嵐かと思ったのに。
うちのクラスはみんな平和主義(ことなかれ主義?)だしいつも個人プレーだし冷めてるし、で、まさかそんなことを計画してるなんて誰も想像してなかったはず。


残すは卒業式です。
なんと私は答辞の役なので、ただ今苦戦中です。
何もナシで喋るのは得意だけど、いざ原稿を書けって言われたら難しいですね。
どーやってウケをとろうか、それだけが悩みです。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2