みんなでブログを書こう!
>>HPへ
  HOME その他 おもしろかったこと
  2006年 2月 24日 (金)

おもしろかったこと


今日、家に帰ったら私宛ての小包が届いていました。
差出人は新潟の人で、私には全く覚えがないんです。

あけてみたら、折りたたんだ紫の紙袋がでてきました。
それだけ。
手紙も何も入ってない。ただの紙袋だけが送られてきたんです。

気持ち悪いけど、別に害はないし…
何なんでしょう!!!


最近、恥ずかしいことが多いです。
昨日、本屋さんで立ち読みしてたら、その本があまりにも面白くて、笑いが止まらなくなってしまい、気がついたらひとりで声を出して笑ってました。隣にいたサラリーマンと店員さんの視線がイタかったー。
反対に、立ち読みで泣いて涙が止まらなかったこともあります。
私、シクシク泣くってことができなくて、泣いたら声も出るんです。だからあんまり人前で泣きたくないんですけど…。
ちなみに、笑ってしまった本は忘れました。泣いてしまった本は浅田次郎の「鉄道員(ぽっぽや)」でした。映画でも泣きました。


こんなクセ、直したい!!





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2