みんなでブログを書こう!
>>HPへ
  HOME その他 最近のわたし。
  2006年 7月 12日 (水)

最近のわたし。


お久しぶりでーす。

PCをひらく暇がないくらい忙しい日々を送っております。
(自分のブログ&mixiの日記だけはシッカリ更新してますが 笑)

なんと、ついに車の免許を取得しようと思います。
ほんとはバイクに乗りたいよー。
いつか、ななはん★ライダーになることを夢みて。

しかし、この忙しさのなかで、教習所に通えるのであろうか。。。
うーん。


そうそう、先日、お見合いを勧められてしまいました。
もうそんな歳か。

最近、結婚の話をされることが多いです。なぜだか。
結婚するならお見合いがいいなあ。

今年中に電撃結婚もあり得る、かも…





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2