みんなでブログを書こう!
>>HPへ
  HOME その他 かんだはるか  普通の日記
  2006年 3月 23日 (木)

かんだはるか  普通の日記


王ジャパン 優勝おめでとー!!
野球のことは全然わからないんですが、荒川さんが金メダルとったのと同じくらい喜びました。
やっぱり自国が一番になるって嬉しいですね。




なんと、今日は風邪をひいて一日寝てました。
ヘンな声やし。
葛根湯を飲んだら治りました。
 

昨日は、お仕事でジュニアのピアノコンクールの司会をしてました。
もう3年目なんですが、みんなの成長が見えて楽しいです。
「小学校低学年の部」に、私が密かに注目してる小学校3年生の男の子がいるんですが、その少年は坊主頭でいかにもサッカーとか野球とかやってそうで、ちょこちょこ走ったりウロウロして全然落ち着きがないんですが、ピアノの前に座るとガラッと顔つきが変わって、ものすごく弾くんです。
大学の試験で弾いたりしそうな大曲を小さな体で弾いてて、そのギャップがたまらんのです。
彼の師匠は、「あの子は落ち着きがなくて、3分しかじっとしてられないのよ」っておっしゃってました。


うちの団とは反対ですね(笑)
休憩時間はとっても元気なのに、歌いだすと何でみんなあんなにおとなしくなるんでしょう。。。ね。



明日もがんばりましょー





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2